2020年2月27日木曜日

オリジナルアニメ第1話『猫を裁く』。


 オリジナルアニメ『しろ魔っちゃん』。
その 第一話は、地獄の(猫限定の)裁判官である しろ魔っちゃんの
普段の仕事っぷりから始まります!

 いやー猫たちは飼い主に愛されていたことで胸を張って裁判に臨んでくる
めちゃカワイイ生き物だし、さらに判決を下すしろ魔っちゃんもその猫生を
慈しんでいるというなんとも温かい裁判なのでありました…!!
私もしろ魔っちゃんに裁かれたい!裁かれたい!!

こんな感じで感想を書いてみましたが、楽しい感じがちょっとでも伝わったでしょうか。
私は、制作そのものでは役にたっていませんのでせめて宣伝を頑張りたい。
↓のチャンネルへの登録をなにとぞよろしくお願いしますー!
「しろと助手くんチャンネル」

チャンネル登録してくれる人が一話公開ごとに増えて行ってくれれば、
作者の家猫しろのやる気も維持できて、長いストーリーとして楽しめるところまで
作り続けてくれると思うので、これからもめっちゃ応援していきますよ!!

同じように感じてくださる方がいましたら、まわりの方にチャンネル登録など
勧めていただければありがたいです!!人に知られずに伸び悩んだ結果
、作者のやる気が無くなっちゃうと更新の遅れや終了に繋がりかねないですから。
何といっても一人でこのような完成度の高い作品を作り続けるというのは、
並大抵のことではできません。周りの応援が不可欠だと信じてます。


0 件のコメント:

コメントを投稿