2020年5月10日日曜日

チャンネル登録100人越え御礼


■youtube「家猫工房」チャンネルとして、
アドレスごとバージョンアップされて新しくなりました!
https://www.youtube.com/housecatstudio

 それもこれも、チャンネル登録者数が100人を越えた
おかげです。
 家猫しろまの作ったアニメを見に来てくださった方々が、
登録しようと思ってくれたわけで、本当にありがとう
ございますー!!
100人越え記念にイラスト描きました。チャンネル登録して
くださった方へ篤く御礼申し上げます。

まだ登録していないよー、というかたは↑のリンクから
ぜひ登録お願いします。一人登録していただける度に、
しろまと助手くんは二人してシャドウボクシング風の
ダンスをしながら喜びます!

 youtube「家猫工房」チャンネルでは、主に家猫しろまが
個人で1から制作したアニメ作品を公開しています!
アニメーションの脚本から演出、セル動画部分も編集も、
何もかも一人でやり方を調べて試行錯誤の末に完成させているので、
「いつもすごいなー!」と思いながら応援している助手くんです。


■↓家猫工房チャンネルの宣伝になればと、実際の動画への
リンクを貼りつつ、内容の紹介もしていきます!
興味が沸いたら一度見に行ってみてくださいませ!

しろと助手くんシリーズ2
第08話『GHOST(・∀・)HOUSE』


山奥にひっそりとたたずむ古い建物『GHOSTHOUSE』
(ゴーストハウス)。そこは地元でも有名な心霊スポットだった…。

第01話でシナリオ作りに挑戦した助手くん。
その集大成がついに映像化!?極上の本格派ホラーな
雰囲気とともに始まった撮影だったが…!?

というわけであとは見てのお楽しみって感じです!w
いや、ウソはついてないですよウソは! 07話までの流れを覚えておくと、そういうことか…!と
なる作りなのです!

■そういうわけで、見に行って欲しいな、あとチャンネル登録も
お願いしたいな、という助手くんからのお願いでした!!
よろしくお願いいたしゃーす!!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿